iPad用GoogleReaderクライアントFFGRCをリリースしました。

iPadGoogleReaderのようにフィードをサクサク読み進めることができるようにしたくてクライアントアプリを作りました。

http://itunes.apple.com/jp/app/ffgrc/id386153165?mt=8

サイドバーに配置したコマンドボタンをポチポチすることでGoogleReaderのようなサクサク感が味わえるように作りました。特に目玉になるような機能はないですが大量のフィードを読むのは結構らくだと思います。

今後もVerUpをしていきますので是非こういう機能が欲しいなどがありましたらコメントかTwitterでおはなしいただけるとありがたいです。

あと以前作ったaBookViewerも現在改善中です。いろいろなご意見を頂いたのでそのうち私の拙い技量でできることから組み込み中です。もうちょっとお待ちください。