プログラミングの高速道路作りは昨日考えてた!!

プログラミング能力をつけるための高速道路を造りたいという話

ちょうど昨日の夜よく似たこと(?)考えてたからそのときのメモを公開(ほんとに素っ気ないメモです)

自分は

なにかサイト作ろう

自分を含めたみんなが嬉しいサイトがいい

自分はどんなサイトがあれば嬉しいのか

プログラムに困ったらここ見ろっていうサイト

とかとか考えた結果、みんなで一緒に勉強した後、それがHowToとして後々の参考となるようなサイトを作ろうかな?と思ってました。

公開するには味も素っ気もない落書きレベルのメモですが、どこかのすごい人がこんなものでも見てなにかひらめいてすっごいサイトができたら嬉しいなと。